4人によって何かがつくられていく過程

なんだっていいじゃない

ピザで欠けた歯は現在治療中

ドゥルルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

ダンッ!

どうもこんにちは安養寺です

 

adultvibesの新メンバーとして4月ごろから参加させてもらってます

 

 

正直このブログを書くのはかなりのプレッシャーなんですよね、だってお二人の書く文章って独特というか、めっちゃ面白いというか、不思議なんで、、、笑

 

 

最近の2人の記事の不思議だと、

 

なぜ、2人は砂時計を家に持っているのか

 

 

 

 

我が家では圧倒的に

 

「OKグーグル、タイマー3分かけて」

 

 

で終わっているし

(siriはこういう時全然測ってくれない)

 

 

なんなら最近では

 

測りたい時間くらいのyoutubeの動画を再生して

だいたいの時間を測っているまである

 

 

 

それなのにお2人は砂時計を率先して所持していて、

さらにあんなにも話を拡げられる訳で、まぁすごい

 

ここまで布団の中で書いたんだけど

こんな二人の書いていたブログだから

正直何を書けばいいのか迷いあぐねて

今日はがっつり二度寝しました 

 

 

 

 

最近は皆さんいかがお過ごしですか。

私は元々家にいることがすごく好きな人間なので

嬉々として家にいます。

 

毎日やりたいことが多すぎて1日がすぐに過ぎていくんですよね。

平日は自分の生活ルーティンがどんなだったら効率よく過ごせるか

を研究しているし、部屋の断捨離をするのも楽しい。

 

趣味の時間、勉強の時間、開発の時間、家事の時間、、と

過ごしていたらあっという間に終わっていって

 

1日の終わりにハリネズミのはりまると戯れて寝る。

 

開発も4人で打ち合わせしたりするのが楽しい。

個性豊かなメンバーすぎる。

まだそんなに触ってないけどコードを触るのも楽しい。

 

 

世の中が色々と荒れているのに、

こんな生活ができていることは本当に幸せですね。

 

とりあえず自分にできることは家に居ることと、

開発を進めることだと思っているのでAdult Vibes頑張ります。

よろしくお願いします。