4人によって何かがつくられていく過程

なんだっていいじゃない

クリスタルとクリステル

 

昨晩は良い夜でした。

 

 

R-1グランプリで、プログラミング技術を用いたネタが頂点を獲りました。

 

 

全体的なレベル感についてはあえて言及しませんが、

無観客という特殊な状況とTwitter投票による得点の導入、

このような背景の中で、自作ゲームをリアルタイムに操作するという

画期的なネタを披露した野田クリスタル氏が優勝。

 

 

 

以前から僕が崇拝していた芸人でもあったので、

嬉しさひとしおでした。

ファンとしての贔屓なしに、ぶっちぎりの優勝だったと思います。

 

 

ちなみに野田さんはムキムキです。

 

 

 

 

 

 

21時ごろのTwitterのトレンドは、当然野田クリスタル

 

 

これまでの彼の作品(上記youtubeチャンネル)を見返して余韻に浸り、

22時ごろにまたTwitterを開いてみると、

 

 

トレンドにaikoが登場。

 

 

慌ててYouTubeを開くと、こちらも無観客でaikoがLive生中継をしており、

ビール片手に鑑賞しました(ハミングしながら)。

 

 

 

良い夜を過ごすことは、とても良いことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:adultvibes:20200309210436p:plain

 

 

 

最近、数学を基礎から学習しているのですが、

トートロジー」を調べたら「小泉」が出てきて大変勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

ちなみにドレスコーズの『トートロジー』は名曲ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、オフです。

 

 

僕らの2ヶ月間という開発期間の中に、オフを導入してみました。

あまりにも時間の限られた開発ですが、1週間のうち1日を空けています。

 

 

 

 

 

そう、ゼロの概念を導入したのです。

 

 

ゼロはパターンをつくり、リズムをつくります。

 

 

 

リズムは身体を踊らせ、 血流を良くします。

 

 

 

良い血流は、顔色を良くします。

 

 

 

良い顔色は、異性を惹きつけます。

 

 

 

f:id:adultvibes:20200309211941p:plain

顔色が良いだけの男性

 

 

 

 

 

 

もちろん、僕たちふたりがこの2ヶ月間を開発に捧げるという前提を

共有しているからこそ、できることです。(あと暇であるという事実)

 

 

 

明日からもゴリゴリ開発です。

ゴリゴリ開発してもゴリゴリにはなりません。

世知辛いです。

ガリガリはもうコリゴリです。

 

 

 

 

佐藤