4人によって何かがつくられていく過程

なんだっていいじゃない

深夜2時38分にてお届けいたします

青木遊ですわっしょーい。

 

 

さて、前回できなかった「クラスの同期メンバー紹介シリーズ」!

 

早速参ります!!
Here we go!!!

 

 

出席番号3番:安ちゃん

 

すごく可愛い人。

すごく可愛い見た目で

「はじめまして。私は可愛いものを作りたいです!」

って自己紹介されたときは、

 

 


でたー頭の中お花畑のタピオカ女子ー(^p^)

 

って思った。

絶対仲良くなれないって思った。

 

 

が、「可愛いものを作る」と言ってどんなプロダクトを作るのかと思ったら、

「ロボットを作りたい」

と言って、ガチでなんかたくさんの部品買ってきて、工作組み立てして、遠隔で話しかけたらそのロボットが返事するコーディングをJavaScriptでして、本当に可愛いラッコのロボットつくってきた時は

 

「いや待て、お花畑どころか、この人凄すぎエジソンかよ

ってなった。

 

ほんと第一印象甚だしく間違ってすみません土下座って思った。

 

 

そんな安ちゃんと、いつぞやレクサスのカフェに行ったことがある。


車が好きだというから連れていったんだけど、

カフェの内装見るや否やテンション爆上げなわけで、もはやボルテージマックスな彼女はもう何を言っているのかさっぱりわからないのである。

 



おしゃれにデザインされた窓を見るなり

 

「うおおおおおおおおお!!!!スピンドルグリルだああああああああ」

 

私 「はい?」

 

安「この窓が!!!スピンドルグリル!!!!

 

私「あ?」

 

安「このクロスにデザインされてる窓の木の部分は車のフロントグリルっていう部品の模様をモチーフにしてて、中でもレクサスのフロントグリルはスピンドルグリルっていうんだよ!!!!!

 

私「😇」

 

金髪で可愛い顔してこれ言ってた安ちゃんが

だいぶおもしろかったのは言うまでもない。


早くYouTuberになって車について思う存分語り尽くしていただきたい。

 


安ちゃんとは、一緒にBモンスター行ったりもして思い出がいっぱいある。

 

私が授業を受けれなかった日は、その日の授業を頭から終わりまで講義してくれたり、

 

私が「すべての課題を提出しきった」と思い込んでいたが、実は1つ提出し忘れてた課題があり、

危うく一瞬退学の危機に晒された時には

「遊さん退学になっちゃう!!!」と、

その課題に取り組む私のforever error改善に

全力で協力してくれたりもした。

 

ピュアで優しい安ちゃんである。

 

 

 

そう、そろそろお気づきだろうが、







 

これだけ尺を使いたくなるほど、
私は安ちゃんが大好きなのである。
一方通行説あり

 

 

 

 

出席番号4番:飯田さん

 

 

まずシンプルにカッコイイ人です。

そしてICU出身の方です。

 

私、ICU出身の人、男女問わずちょー好きなんです。

 

勝手な憧れがあります。

 

受験生時代ICUに憧れて希望を胸に赤本を開き3秒で閉じた経験があるので、
ICUの人ってのは私の中でキラキラしてるのです。 


IQ高そうなイメージです。

 

この方はランニングへのパッションがえげつない。


いつもおしゃれなイッセイミヤケのメガネをしています。


口数少なく、常に落ち着いている雰囲気の人です。

 


 

そんな飯田さんなんですが、微笑を称えてささやかな毒をはく時があります。


まじでだいぶおもしろいです。




もっと仲良くなって、飯田さんの毒を横あたりで聞きたいです。

 

って感じです。

 

 

今日は安ちゃんでだいぶ尺を使ってしまいましたので、クラスメンバー紹介のみで失礼します。

 

 

また次回!
バイバイキーン

 

 

 

青木遊