4人によって何かがつくられていく過程

なんだっていいじゃない

下半身と人妻と深夜高速


最近、「マカ」サプリメントを飲み始めました。

 

 

「マカ」と聞くといやらしい想像をする方が大半を占めるかと思いますが、

現時点で下半身への影響はあまり感じません。

 

 


ただ、朝に飲むと、夜に燃え滾るような気分になります。

 

夜な夜なベランダに繰り出し、星を見上げて雄叫びを上げます。

 

 

 

 

 

オリオンざー!!

 

 

ざー

 

 

ざー

 

 

 

 

 

 

 

もう春ですね。

 

 

 

 

「マカ」がサブリミナルならそれでいいんですが、うまく寝付けないほど昂ります。

 

 

そんな時は、しょうもない小説を読むと、安らかな眠りにつくことができます。

 

 

しょうもない小説も、時には役には立つものです。

 

 

 

 

今読んでいるのは、古本屋で買った官能小説『クリーニング屋の人妻たち』です。

 

 

 

 

 

f:id:adultvibes:20200326011231j:plain

「洗濯」して欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くほどページが進みません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はスクール最後の授業でした。

 


開発状況が芳しくない我々は、焦りに焦っています。

 

 

ただ、焦りの存在は、コミュニティを認識することからしか生まれないな

とも思いました。

 

 

内発的で狂気的な(太宰的な?)モチベーションがある人間は、放っておいてもやりますし、そんな奴はスクールなんかに入らないと思います。

 

 

僕はこのコミュニティに所属して、その中で生まれた期限やら条件をモチベーションにしていることは間違いないです。

 

 

自分ひとりだったら、ひたすらエヴァンゲリオンの解説動画を観て、ウイイレのレートを上げて、「藤田ニコル 水着」を検索し続け、時々フラワーカンパニーズの『深夜高速』を聴いてアイデンティティを保ちながら、ゆっくりと死んでいくことができたと思います。

 

 

それはそれで幸せだったかもしれません。

 

 

いや、そっちの方が今より幸せな気もしてきました。

 

 

 

 

誰か僕の墓の前に、羞恥心のせいで買えなかった

にこるんの写真集を置いていただきたいです。

 

 


あと、パンケーキも

 

 

 

 

佐藤